イルミネーション点灯式

2021年12月01日

 ついにステージデビューを飾ることができました!巣鴨盆踊り大会が中止となり、GoTo商店街も中止となり、、それでも頑張って練習に励んでいたメンバー達でした。

商店会員様や役員様、地域の方々、保護者の皆様、先生方、としまテレビ様、関係してくださった皆様にまずは感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。当日、寒さと強風の中ステージをご観覧いただいた皆様、ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

 来年の巣鴨盆踊り大会に向けて、大きな成長を見せられますように、たくさんの「元気」と「笑顔」を与えられますように、メンバー、スタッフ共々精一杯努力していきます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう